ビーグレン

おすすめの洗顔 ビーグレンについて

ビーグレンが毛穴のトラブルに強い理由とは!?

 

新しい化粧品が不安でも、使って良かったと思える可能性大!!
ビーグレンの毛穴対策の使用感は、他の化粧品とは一味違いました。

 

bglen商品0

 

化粧品選びって迷いますよね

インターネットで検索すると、色々なメーカーの化粧品を見つけることができると思います。何がいいのか迷ってしまいますよね。私もそうでした。価格が高ければ効果はありそうだけど、自分に合わなかった時にすごく落ち込むんじゃないか…とか、優先すべきは配合成分?価格?口コミ?とか…、考え始めればキリがありません。

 

損をしない方法から実践してみてはいかがでしょうか?

毛穴で悩んでいた時に私がしたことは、とりあえず損をしない化粧品から試そうということでした。具体的には、返金保証があったり、トライアルセットが用意されていたり…、あとは公式サイトを見て、論理的に毛穴対策を説明している化粧品をチョイス。

 

ビーグレンをオススメする理由

 

ビーグレンは365日の返金保証もありますし、トライアルセットも用意されています。そして、何より毛穴対策で何をすべきなのか公式サイトで明確に説明してくれています。

 

試しに使ってみたい人はトライアルセットを使ってみればいいと思いますし、少し長い時間使って肌の調子を確かめたい人は、普通に購入して返金保証を利用するかどうか判断すればいいと思います。

 

肝心の使用感は…

 

個人的な感想ですが、ビーグレンは洗顔を使った直後に他とは違うということを実感しました。公式サイトに掲載されていますが、ビーグレンは国際特許を取得した浸透力を活かして、お肌に不要な汚れものだけを取り除くことを目的としています。つまり、お肌に必要なものは残す…ということなのですが、最初に洗顔を終えた時、何だか肌がヌルヌル感が残っているような感じがしたのです。しかし、タオルで水を拭き取るとスベスベ。

 

 

色々な人の感想も含めて考えると…

 

ビーグレンに対する感想は、当然ながら人によって変わると思います。色々なところで口コミを見るのですが、特徴として言えるのは、「すごく好き」な人と「そうでもない人」に分けられるということです。

 

 

 

とりあえず肌のさわり心地は変わります

 

ビーグレンの毛穴対策セットで、毛穴のトラブルが解消されるかは人によると思います。この場で私が「解消できます」なんて宣言もできませんし…。ただ、使ったあとのサッパリ感は他の化粧品と比べて飛び抜けていると思います。トライアルセットや返金保証もあることですし、今現在使っている化粧品で毛穴がきになる状態ならば、使ってみる価値はあるのではないでしょうか。私みたいに、バッチリハマれば今までの化粧品には戻れなくなる可能性大です。

 

 

実際に使ってみると

 

ビーグレンの感想として最初に思うことは「お肌への浸透力が違う!!」ということです。
今回、私が使ったのはビーグレンの毛穴黒ずみ対策セットですが、このお肌に馴染ませる「浸透力」については、他の商品(ニキビ対策やシミ対策)でも感じることができるのではないかと思います。
※ビーグレンの公式サイトでは、国際特許を取得しているとのこと。

 

 

クレンジングクリーム(クレイ洗顔)

bglen商品1

一般的な洗顔と違い、泡立てる必要なし。これは泡立てなくてもいいほどの超微粒子なので、そのまま塗りこむようにマッサージすることによって、お肌の汚れを取り除くことができる…とのこと。

 

ビーグレンの公式サイトに興味深い情報が…!!
洗顔を泡立てるとしたら、できるだけキメ細かに泡立てた方がいいということは、よく言われることですよね?これは細かい泡の方が、肌の奥へと入り込んで汚れを落としてくれるからです。
しかし、どんなに細かく泡立てても、泡はしょせんはシャボン玉。なので、お肌の奥深くに入り込むと言っても限界があり、さらに入り込めなかった泡はお肌の表面にあるバリアを壊してしまうそうです。

 

実際に、ビーグレンの洗顔を使う時、最初は違和感がありましたが、タオルで拭いたらスベスベなのです。マッサージしている間は、顔の皮脂(ヌルヌル感)が完全に落ちているようには感じなかったのですが…。
もしかすると、お肌に必要な分の皮脂が残ってたってこと?なんて思いながら驚いた記憶があります。

 

10-YBローションさっぱりタイプ

bglen商品2

洗顔の次につけるのが、この10-YBローションさっぱりタイプ(保湿ローション)。

正直に書くと、洗顔であまりの違いを感じたので、保湿ローションだけの特徴ってよく感じ取ることができていません(汗。
ただ、顔につけてから乾くのが早いような感覚はあります。お肌にスゥ〜っと浸透してくれるような感じです。使った直後の感想はこんな感じですが、冬になってもあまり乾燥肌のことを気にしなくなりました。

 

C Serum ビタミンC美容液

bglen商品3

最後につけるのが、ビタミンC美容液。これも保湿ローションと同じで、すぐに乾く感覚がありました。使用直後の変化というよりも、普段のお肌を安定させる効果の方があんじゃないかなぁ…と思います。

ビタミンCがお肌に必要な成分であることは明白ですが、高濃度で配合されたビタミンCであるだけにビーグレンの浸透技術と合わされば…と考えるだけで何だか幸せな気分♪

 

トライアルセットの場合は、3点一緒ということになりますが、本品を購入する時はバラで購入することも可能です(例えば、クレイ洗顔だけ…など)。ただ、ビーグレンは浸透力に優れていることを考えると、セットで使いたいところ。ヒアルロン酸やコラーゲンなどお肌に良いとされる成分は、浸透しにくいらしいので、同じ成分を配合していても浸透力に秀でているビーグレンの方がオススメです。